- TOP
- スタッフ
- 本社 人事教育部 スタッフ
- OKUTAの次回新卒説明会まであと1か月!!
OKUTAの次回新卒説明会まであと1か月!!
こんにちは!
毎度おなじみ株式会社OKUTAの採用担当の吉田です。
GWも過ぎ、さわやかな季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はGW休暇を利用して、お菓子中毒の嫁さんとプラレール中毒にかかった2歳の息子と一緒に「プラレール博」に参戦してきましたよ!
今まで全然興味が無く、知る機会も無かったプラレールでしたが、はじめてプラレールの歴史を学んだり、ゲームしたりで、なかなか楽しめました。興味が無くても行ってみるもんですね!!
そんな感じで、GW休暇制度もしっかりあるOKUTAの次回の新卒説明会のご案内です!就活中の皆さん!6/8の午前の会が早くも満席となりました!
そして、次回の説明会開催まであと1か月を切りました!
まだ席に余裕はあります!迷っているうちに満席にならないようにぜひお早めのご予約を!
予約状況と詳細については以下からご確認ください。
【開催日時】 06/08(木) 10:00~13:00 余裕あり
14:00~17:00 若干余裕あり
06/13(火) 10:00~13:00 余裕あり
14:00~17:00 余裕あり
【会 場】UDX秋葉原 6階(東京都千代田区外神田4-14-1)
【持ち物】証明写真(顔写真)・会社資料
【服 装】私服・スーツどちらでもOK!
※説明会開始15分前より受付
当日は仕事内容や当社の特徴を先輩社員のインタビュー映像を交え、ご説明します。
さらに、社長への質問タイムもありますよ!
「会社の社長って何を考えているの?何をしているの?」
学生のみなさんが気になるちょっとしたことから、ざっくりした質問、際どい質問、どんな質問にも代表の山本がお答えしますので、じゃんじゃん質問しちゃってください!
説明会を通じて、HP・資料からは見えない部分や社員の雰囲気等を感じ
学生のみなさんに「OKUTAって面白!!」なんて思って頂けたら幸いです!多くの学生さんと共に楽しいひと時を過ごせることを社員一同、心から楽しみにしております!
「直前ギリギリまでスケジュールが決まらない…」「とりあえず席の確保」
といった場合でも大丈夫です。以下から、どうぞお気軽にご予約くださいね!
最近のエントリー
アーカイブ