- TOP
- OKUTA College
- 新人でも、入社1ヶ月で初受注!?
新人でも、入社1ヶ月で初受注!?
こんにちは。
毎度おなじみOKUTAの吉田です。
ただいまOKUTAは、2018新卒説明会が終わり、選考も大詰め。
先日は二次選考ということで、午前と午後に本社の別館でグループ面接を実施。
ちなみに午前は遠方の方のみでしたので、WEB面接の実施でした。
WEB面接??
ピンと来ないかもしれませんが、わかりやすく言うと、最新機器を使用し行う
WEB上の面接ですね。
WEB上の面接??
テレビ電話のようなものです。
OKUTAに興味を持って頂いた方であれば、全国どこの方でも、是非
お会いしたいという考えから、このようなシステムを取り入れているんですね~
実際のWEB面接の風景
↓↓
そして、このシステム、実は新入社員の営業の時にも応用されているのです。
入社したての新入社員にはわからないことがいっぱいあります。
入社後の研修で学べる知識以外に、現場に出ないとわからないこともあり、
不安で仕方ないですよね。でも大丈夫なんです!
何故??
続きは次回のブログで😐
最近のエントリー
アーカイブ