- TOP
- スタッフ
- 本社 人事教育部 スタッフ
- 内定者向け店舗見学会を開催しました!
内定者向け店舗見学会を開催しました!
みなさん、こんにちは!
教育部採用課の吉田です。
先日、LOHAS studio立川店で内定者向けの店舗見学会を開催しました。
本日はその様子を一部ご紹介しちゃいます!
今回が初顔合わせということで、最初はみんな探り探りの表情
だったけど、徐々に慣れてきたみたいで
社員とのランチ会では、みんな笑顔になっていて、ワイワイ楽しそうな様子に変わっていましたー
最後は店舗の前で記念撮影!
今回参加したのは女性陣が6人で男性陣は2人。男性陣2人にはちょっと肩身が狭い思いをさせちゃったかな、ごめんよ。でも安心しておくれ、まだまだ最終面接は半分終わったところだから!次のイベントの時には新しい仲間が増えているぞ!
自分の今回の反省点は、内定者同士の時間をあまり作ってあげられなかったことかな~。社員と交流を深めるのも大事だけど、同期とのつながりを深めるのも大事だからね。
ちなみにOKUTAの新卒採用は現在、最終面接を随時実施していますが、説明会終了後も、「説明会終わっちゃったんですか?もう選考には参加できないのでしょうか?」という問い合わせを頂くことがあり、当社としては、「せっかくOKUTAに興味を持ってくれた学生さんなのに、会えないままなのは、ちょっと寂しいよね」「興味を持ってくれた、少しでも多くの方に会いたいよね」ということで、7月に追加の説明会&選考会の開催することが決まりました!
開催日は7月27日の午前と午後を予定しています。後日(7月1日以降)、リクナビ2020から予約が可能となりますので、興味ある方はぜひチェックしてみてください。席数が限られるので、説明会の予約はお早めにどうぞ!
最近のエントリー
アーカイブ